Maison et Creation

【ポイントご利用開始】のお知らせ

いつもメゾンエクレアシオンをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度オンラインショップにて、ポイントシステムを導入致しました。
お買い上げの際にポイントを付与させて頂き、オンラインショップでもご利用いただけます。ポイントはお買い上げ、発送完了いたしましたら付与されます。

【ポイント内容】
ポイント率:2%
100ポイントからご利用可能
有効期限:お買い上げから1年間は有効。
(1年間ご利用がない場合は消滅いたしますのでご了承くださいませ。)


メゾンエクレアシオンポイントカードをお持ちのお客様
店舗にて発行させて頂いておりましたポイントカードをお持ちで、ポイントをご利用頂いておりましたお客様へポイントの付与作業を順次行っております。
ポイント保有されておりポイントがついてない場合は大変恐れ入りますが、メールを頂けますと幸いでございます。ポイント確認いたしまして付与の作業をさせていただきます。(少しお時間を頂く場合がございます。ご了承くださいませ。)


ご不明な点がございましたらお気軽に下記までご連絡下さいませ。
今後もスムーズなお買い物をしていただけます様、構築して参ります。

新しい季節におすすめのアイテムや、新商品も続々と入荷予定となっております。
ぜひオンラインショップをご覧くださいませ。
近日ポップアップショップも開催予定でございます。ご案内を改めましてお送りさせて頂きます。

今後ともメゾンエクレアシオンをどうぞ宜しくお願い申し上げます。



メゾンエクレアシオン株式会社